ここでは当スタジオにお寄せいただくことがよくある質問とその回答をまとめたので、ぜひご参考下さい!

その他のお問い合わせに関しましては公式LINE宛にお願い致しますm(__)m


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よくある質問と回答集

どのように入室すれば良いですか?

ご利用ガイドページにてまとめているので、こちらの手順に沿ってご入室をお願い致します。なお入室方法がどうしてもわからない場合はご予約時のお名前と日時を公式LINE宛にお送り下さい。確認出来次第、解錠致します。


どのようにクーポンを利用すれば良いですか?

upnowにて日時を選択後、お客様情報の入力ページにてコード入力の欄にご入力下さい。詳しくは特別割引クーポンコードのご利用方法をご参考下さい。


キャンセル料はいくらかかりますか?

予約サイトごとの仕様によって若干異なるため、ご自身が予約した(予定も含む)予約サイトにてご確認をお願い致します。


備品を破損してしまったのですが、どうしたら良いですか?

公式LINE宛に、何の備品がどのように破損してしまったのかを具体的にお伝え下さい。退室後に破損が発覚した場合は賠償請求をさせていただきます。


利用時間を延長したいんですが、どうしたら良いですか?

ご延長はご予約いただいたサイトにてご自身でお手続きをお願い致します。次の予約が埋まっていない場合に限り、延長リクエストを承認致します。


Wi-Fiに繋がりません。どうしたら良いですか?

通常、スタジオ内に設置してあるIDとPASSで通信可能となっているため、PASSのご確認や別のデバイスで接続をお試し下さい。代わりのWi-Fiのご用意はございませんので予めご注意下さい。


前の利用者の方の忘れ物がありました。どうしたら良いですか?

お手数ではございますが、公式LINE宛にご連絡いただけますと幸いです。


公式LINEに登録するとどのくらいお得になりますか?

各種キャンペーンがございますが、常時ご利用いただける25%OFFクーポンや最大で50%OFFになるクーポンをプレゼントしております。(※必ずスタジオ内ポップにて最新のキャンペーン内容をご確認下さい)


どの予約サイトが一番安く利用できますか?

クーポンをご利用いただけるため、upnowでのご予約が一番お得にご利用いただけます。


定期利用を希望したいんですが、どうしたら良いですか?

申し訳ございませんが、当スタジオでは定期利用という形でのご予約は承っておりませんので、お手数ですがご希望日時にてご自身でご予約の取得をお願い致します。(予約サイトにも異なりますが、upnowなら180日先までまとめてご予約が可能です。)


予約状況はどこで確認できますか?

予約状況はこちらのページにてご確認いただけます。また、各予約サイトにてご希望の日時をご入力いただいても空き状況をご確認いただけます。


退出時のメッセージは必ず必要ですか?

特に問題なくご利用いただけた場合は退室時のメッセージはなくても大丈夫です。


カード以外に決済方法はありますか?

基本的にカード決済のみの対応となりますが、詳細は各予約サイトにてご確認下さい。


備品が利用できないので代替品を用意してもらえますか?

恐れ入りますが、当スタジオの備品はすべて無料サービスで貸し出ししているものになります。そのため、備品の故障や盗難によってご利用いただけなかった場合の損失や損害に関しましては、一切の対応や返金に応じることはできませんので予めご了承下さいませ。特にスピーカーやプロジェクターといった精密機器は、故障や動作不良など予期せぬトラブルが発生する可能性がございます。トラブルにより当日の利用に支障をきたす可能性がある場合には、必ずご自身でご準備下さい。



以上が、当スタジオに寄せられることが多い、よくある質問とその回答集です!

その他、お問い合わせ等がございましたら公式LINE宛にお願い致しますm(__)m


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